BLOG ブログ

舞台

藤貴会

お元気ですか?

5月2日に、刈谷市で、私の大先輩が日本舞踊の会を開催されました。

去年の5月から延期されたものです。

このコロナ禍の中、ご苦労された一年間だったと思います。

日本舞踊の発表会が延期になる、なんてことは、普通では考えられないことで・・・皆さん、長い期間をかけてお稽古・準備を積んでこられたでしょうに。

今また、緊急事態宣言が延長され、愛知も追加されたことを思うと、この日に開催されて、本当に良かったと思います!

小さい子達からご年配の方まで、お稽古の成果が十分に発揮されて、観ていてとても気持ちの良い会でした。久しぶりに楽しい一日を過ごすことが出来ました。

本当におめでとうございました!

私も、コロナに負けず、目標に向かって頑張ろうと決意を新たに出来ました。

「努力すれば報われる? 違うだろ? 報われるまで努力するんだ!」メッシの言葉を思い出しました!

SHARE

ブログ一覧